和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「はめふら」5話目視聴。

2020-05-03 16:52:31 | いつもの日記。
一気にマリアルート攻略、

といった様相。


マリアの可哀想な過去など。

カタリナが勢いで全部粉砕していきましたね。

この勢い、前向き思考といった部分がカタリナたるゆえんか。

主人公より主人公ですね。


もはや百合ハーレムとなっていますが、

カタリナ本人はそんなこと考えてもいない感じですね。

破滅フラグも全然怖くなくなってきちゃったけど、

これどうすんの?

このあとデカい試練がまっている・・・とかかな?


そう言えば、マリアをイジメる人物がゲームではカタリナでしたが

その位置に別の人がいるみたいですね。

取り巻きの方々?

まあ、その辺が今後の課題なのでしょうか。


面白かった。

次も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺のうた | トップ | 延長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿