和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

トータルで読む量は減った。

2024-01-22 16:40:19 | いつもの日記。
Webコミックを含め、読む漫画を減らさなければ、

みたいなこと言ってましたよね。

意識的に減らすことはしなかったのですが、

読んでる作品がちょこちょこ最終回を迎え、

他に読むものを増やさなかった結果、

全体量は少し減ったと思います。


特に、エースプラスとコミックメテオは殆ど読んでないな。

もうブックマークを辿ることもなくなったかも。


メテオは、「危ノーマル系女子」が復活することを願っているんですが。

・・・もう無理かなあ。

いや、いずみは諦めない。


ともあれ、この調子で「新たに増やす作品」<「最終回を迎える作品」

となればいいなと思っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くも悪くも話題。 | トップ | 諏訪部順一が仕事復帰。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーらーぶーん)
2024-01-22 17:28:07
和泉さんこんにちは(^-^)
減らすのは悲しいです(T_T)
マンガたくさん載せているので良かったら、、めっちゃ素人のやつですが(T_T)
Unknown (そーらーぶーん)
2024-01-22 17:32:07
それと、いつもいいねありがとうございます(*^^*)
Unknown (いずみ)
2024-01-22 18:41:47
いやー、健康上の問題もあって、だんだん漫画読むのが苦痛になっちゃって。
「辛いなー」と思いながら漫画読みたくないじゃないですか。
なので、減らそうと思っていたんですよ。

まあ、書いてる通り積極的に減らす気はないです。
最終回などで結果的に減っていけばな、と。

こちらこそ、いつもいいね等ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿