和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ここのところのブレイブリーデフォルト2。

2024-02-03 20:18:56 | いつもの日記。
ブレイブリーデフォルト2、そろそろ戦闘が面倒くさくなってきました。

「たいあたり」ぶっぱでどうにかなるレベルを超えてきたな。


っていうか雑魚キャラ強くね!?

ボスはね、いいんすよ。

時間かけて対策して、時間かけて削り倒すから。

でも、その辺の雑魚相手に全力出したくないじゃない。

全員フルブレイブで1ターンキルしたいじゃない。

それが、通用しなくなってきたねという話。


難易度カジュアルなんだけど、

これノーマル以上でやる人面倒くさくない?

難しいっていうより面倒くさい。


あと、魔人がイカれたパッシブスキル持ってて面白い。

使わないけど!


ちゃんと、どのジョブがどのスキル持ってるから

しっかりジョブレベル上げしよう、

という計画が立てられるの面白いよね。

狩人の「仕返し回避」は全員欲しいレベル。


今は魔剣士のレベルを上げてます。

回復・支援系はもう十分かなー。

まあ、この先のボス次第なところはある。正直。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分ですね。 | トップ | 豆まきもした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿