和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

名前の表記揺れ。

2023-07-15 10:22:00 | いつもの日記。
物語シリーズの「デストピア・ヴィルトゥオーゾ・スーサイドマスター」、

通称デス様ですが、あの人たまに

「デストピア」じゃなく「ディストピア」って呼ばれてない?

この微妙な表記揺れなんなん?


一応、デストピアが正式名称だと思ってますが、いいんでしょうか。

西尾維新にしては珍しいかなと思います。


・・・まさかわざと!?

いや何のために。


デス様いいキャラだと思うんで、今後もちょいちょい出て欲しい・・・

死んだんだっけあの人!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力が地味に削られていく。 | トップ | 外は暑過ぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿