和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

幸派。

2022-10-12 16:57:55 | いつもの日記。
「カッコウの許嫁」は幸派なんだけど、

エリカとくっつくのがお話上無難だと思っている。

・・・ひろとあいちゃんは論外。


で、今いずみが読んでるところ(マガポケ)では

ひろと付き合い出したわけですが。

ひろって考えが読めな過ぎてストレスじゃない?

この娘苦手だわー。

いずみの読解力の問題なのかね。


マジあの娘何考えてんの?

凪のこと好き・・・なんだよね?

もうそこから分かりません。


どうにか幸とくっつかないかな、と願っています。

無茶な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊少年ジャンプ。 | トップ | ヒント機能。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿