和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2022-10-12 11:35:14 | 読書感想文。
表紙&巻頭は3周年突破「夜桜さんちの大作戦」。

色々企画されてるみたいだけど、アニメ化の知らせはないなあ。

そろそろアニメ化されてもいいと思うんだけど。

本編、兄弟喧嘩が激化しておりますね。

お話の構成上、最強の敵は家族だよね、やっぱり。


「呪術廻戦」呪力はエネルギー。

ここに言及してくれるバトル漫画、いいよね。

五条先生一人で一国のエネルギー問題が解決するレベルだそうです。

いいね、この展開。

で、米国大統領の判断はいかに。


「サカモトデイズ」ジャパニーズホラー。

佐藤田先生、死後動いてんだよねこれ。

死ぬ寸前の状態で動く、というのはよく見るけど、

完全に絶命した状態で動くのは初めて見たかもしれない。

そりゃ反則だもんなあ!


最強ジャンプから出張「大門寺と問題児」。

淡々とした先生のツッコミが冴えてましたね。

低年齢層向けかと思ったけど、十分面白い。

ジャンプの巻末に載ってたら嬉しいやつだと思います。


金未来杯No.3「ライフライアーフロムヘル」。

よくある輪廻転生ものを一捻り。

こういうの大好きですよ!

女の子可愛いんで、別の作品にも期待です。

金未来杯は大体そうだな!


「ウィッチウォッチ」オシエシニッシの続き。

このコンビが出てくると面白いの確定です。好き。

そしてイベント編へ続く!

ここからニコたちの出番か!

素晴らしい展開だな!

別軸で進めてた話が、メインキャラの本筋に関わってくる。

これ、キマるとカッコいいんだよねー。

次回期待。


「すごいスマホ」急速にまとめに入ってる。

多分、今度ハンターハンターが再開するから

最低1本終わるんだよね。

そこで切られるのかなー?

面白いのにな、すごいスマホ。

さすがに展開に派手さが足りなかったか・・・?

毎回のどんでん返し、ハッタリが弱かったのかもしれない。

いずみは好きなので、続いてほしいんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違えたらしい。 | トップ | 幸派。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿