和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

最近の「カッコウの許嫁」。

2023-11-03 14:15:00 | 読書感想文。
マガポケ派でアレですが。

幸が圧倒的に可愛すぎる。


っていうか、瀬川さんは何考えてんのか分からなすぎて、

エリカはぶっ飛びすぎてる。

色々考えると、幸一択なんだよ!

あい・・・? 知りませんねぇ・・・。


いずみ的には、ヒロインが幸一強なのに

妹ポジションという理由と

「カッコウの許嫁」というコンセプトから

敗色濃厚なのが許せない。

是非、お約束をぶち破って幸ルートに進んで欲しい。


いや、海野家と天野家の取り違え子なんだから、

凪と幸がくっついてもいいよな!

エリカは宗介がいるでしょ!


・・・瀬川さんとあいは・・・

本当、なんでいるんでしょうねえ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいニュースは見ない。 | トップ | 炭酸水にアイスボックス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿