和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今月の「サクラ*ナデシコ」。

2017-10-27 08:41:55 | いつもの日記。
「次回ついに最終回・・・!」

じゃねえええええよおおおお!


え、マジで?

マジで最終回?

もう終わっちゃうの?


いや、この後呪いが解ければ1話で終わらせることも

可能といえば可能だろうけど。


単行本にして3巻ってところですか。

好きな長さではあります。

でも、「サクラ*ナデシコ」にはもっと続いて欲しかった。

好きだったんだよなー。


どうなんだろう。

予定通りの終了なんだろうか。

それとも、人気が今ひとつ・・・だったんだろうか。


個人的には「ロッテのおもちゃ!」と一緒くらい好きなんだけど。


ともかく、最後まで応援します。

単行本も買うよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープニングだけ。 | トップ | メガテン進化系。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿