和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

チョコフレーク。

2018-10-20 18:03:08 | いつもの日記。
久しぶりにチョコフレーク食った。

そうだよ、生産中止の件で気になったからだよ!

とはいえ、日清シスコのやつなんですけどね。

そりゃ生産中止になったヤツを手に入れることなどできませぬ。


でも、久しぶりに食うとおいしいね。

メーカーで味が違うとかあるんだろうか。

あるかもなあ・・・。


取り敢えず、今日食べた分はおいしかったです、

というお話。


牛乳かけて食べるとまた違うおいしさなのかなあ。

そのまま食べましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムック「時限爆弾」がいい。 | トップ | ソウルキャリバー6、面白そう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿