和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

雑記。

2013-04-17 00:00:00 | いつもの日記。
Civ5 GaKに手を出す。
これはつまりあれですね、拡張パック的な。
追加要素や追加文明などがパックになった代物です。
ここで追加された、「宗教」が難しい。
が、やはり理解できれば面白いだろうことは容易に想像がつきます。
取り敢えず、シヴィロペディアを読みふけろう。

寒いんだか暑いんだか分からない日が続きますね。
コタツをしまうタイミングを見計らっている次第。
だって、時々寒いし。
まだ使うと思うんだよねー。
我ながら惰弱の極み。

半分くらい嘘かもしれないけど最速の情報が欲しい、
と思ったら結局は2ちゃんに行き着くんでしょうか。
今まさに、2ちゃんに行き着いて悩んでいます。
これでいいのかと。
あんだけ毛嫌い・・・ってほどでもないけど、なんとなく軽視していたのに
手の平返すのかと。
ま、ぶっちゃけそんな大層なポリシーでもねーんだけどさ。
なんとなく、情報を2ちゃんに頼るのは恥ずかしいというか。
それこそ、情弱なような。
んなことねーんだろうけど。イメージの問題。

ルーターを新調しようか考え中。
今使ってる無線LANルーターが、貧弱なんよ。
すぐ電波途切れる。隣の部屋とかで途切れる。
まあ、使えないとは言わないけども・・・。
変に我慢するより、ルーター新調した方がいいかな、と。
最近は安くなってるみたいだしなー。
まあ、その安いものがどれほどの性能なのかは疑問ですが。
安物買いの銭失い、みたいなことになりそうで不安と言えば不安。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | トップ | 雑記。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のだっち)
2013-04-18 14:56:59
>2ちゃん
ニュース速報+あたり流し見でいいんじゃない?
あとは2ちゃんねるスパとか簡易版見るとか
2ちゃんの情報も大半は新聞社系列の情報をベースに出してるようなもんだし

>ルーター
NECが鉄板。
間違っても、うんCorega、だメルコ、プラネッ糞は買わないように
AtermWR8175N PA-WR8175N-HP
AtermWR8600N PA-WR8600N-HP
あたりが安くていいかも
返信する
Unknown (和泉)
2013-04-18 18:39:12
おー、情報ありがとう。
そのへんで検討してみるわー。
返信する
Unknown (和泉)
2013-04-18 18:45:15
最近のルーターは安いのう・・・。
デザインもしゃれてらっしゃる。
いいなあ、この辺買っとくかー
返信する

コメントを投稿