和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

雑記。

2013-04-15 07:00:00 | いつもの日記。
何かここんとこ更新日が月・水・金になってるね。
すごーい。
べ、別に狙ってる訳じゃないんだからねっ!
・・・今何でツンデレたのカナ?
今何でツンデレたのカナ?

JINS PC買ったよ。
いい感じ。
うすーいサングラス、みたいな印象ですね。
ディスプレイ見ても眩しくない。
そのまま外に出ても眩しくない。
夏場なんかもよさそうですよ、これ。
本命のブルーライトとやらが本当にカットできているのか、
カットできていたとして本当に目にいいことなのか、
僕には判断つきかねるところですけどね。

魔女と百騎兵とドラゴンズクラウンが同日発売予定。
7/25。
まずい、どっちもやりたい。
どっちを優先すべきか?
取り敢えず、魔女百は待てるんですよ。
これまで散々待ってきたんだ。今更1、2ヶ月くらい平気。
むしろ、発売直後はバグが怖い。
日本一ちゃん、その辺はどうだったっけなぁ・・・?
だったら、ドラゴンズクラウンを先にやるべきか、と思っている。
こっちはハクスラ要素があるか否かがキーかな。
まだ詳しいゲームシステムが分からないので、何とも言えないのです。
それは魔女百も一緒か。
ともあれ、もっと情報が出揃ってからだな。

うわぁー、浅田真央が来季で引退するんだって!
どーうでーもいーいー。
そもそも来季とやらがいつからいつまでを指すのかも知らない。
どうぞ、ご勝手に。
としか言えません。
フィギュアスケートは分からん。
じゃあ話題にすんなよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のTorchlight2はこんな感じ。 | トップ | 雑記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿