和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

電子書籍版「妹さえいればいい。@comic(3)」6/2発売。

2017-05-29 18:29:27 | いつもの日記。
「妹さえいればいい。@comic(3)」

の電子書籍版は、6/2発売だそうです。

発売日が明確になれば、まあ待てる。


にしても、何で電子書籍版はこう遅いのか。

意味分かんねえよね。

同時発売しろやー。


いや、同時発売されてるのもあるんだけど。

モノによっては遅いじゃない。

早いことはないな。


電子書籍のいいところが、

地方住まいでも発売日に書籍が買えること

だと思っているんですが。

その利点が全く生かされていない。


流通の方々に気を使っているのか。

それで消費者が煽りを食らってんじゃ、

意味ねーよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前。 | トップ | 夢の話。(2017/05/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿