和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

感想書いてない気がする。

2024-09-30 13:40:35 | いつもの日記。
そういや、ここ2週くらいジャンプ感想書いてない気がする。

ウチのメインコンテンツなのに。


まあ、いずみが勝手にメインコンテンツだと思ってるだけなんだけど。

感想書くとPV数が特別増えたりするわけではない。


でも、感想書かないのはよくない。

いずみ自身のためにも。


最近始まった新連載はどれも好きです。

特に「魔男のイチ」がいいよね。

絶対当てに行くぞ、というコンビで、

話も見せ方もよくできています。

「入間くん」と「アクタージュ」のコンビだからな・・・。

当たらなかったら困る。

今後のジャンプを背負って立つ存在になって欲しいです。


呪術廻戦は今日のジャンプで最終回かな。

どういうシメになるんでしょうね。

エピローグが長いのは非常に嬉しい。

でも、それも今週でラストです。

芥見下々先生の次回作にも期待しています。


というわけで、今週のジャンプ感想は書きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとした面白い漫画。 | トップ | 蓋を開ければ予約困難。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿