和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

寒くなるとキッチリ風邪を引く。

2020-11-29 16:31:39 | いつもの日記。
寒くなってきたなー、と思ったらしっかり風邪っぽいです。

葛根湯飲みました。


取り敢えず初期症状で葛根湯飲んでおけば

大体治ります。

コロナの関係で自分も社会もピリピリしてるので、

初期症状でなんとか治しきりたいところです。


でもまじで寒くなってきたね。

冬かー。

秋くらいの、ちょっと寒い、くらいの気候が続いてくれればいいのに。


とにかく、風邪はここで食い止めたいです。

今年に入って大きな風邪は引いてないので、

今回も何とかしたいところ。


皆さんも気をつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガフロリマスター。 | トップ | また肋間神経痛か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿