和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

マリオ35周年。

2020-10-03 12:52:10 | いつもの日記。
スーパーマリオブラザーズ35が面白いですね。

いや、実況プレイ見ただけだけど。


オンラインで35人バトルロイヤルするゲーム。

テトリス99のマリオ版か。


バトルロイヤルって言っても、基本は

「スーパーマリオブラザーズ」のコースを普通に走るだけ。

で、ミスすると脱落。


ただ、敵を倒すとその敵をライバルに送りつけることができる。

これで、普通のコースにはありえない様相を呈することに。


面白いねー。

これ考えた人天才よね。

テトリス99の時も思ったけど。

期間限定なのがもったいないくらい。


スーパーマリオブラザーズは今となっては非常に容量の軽いゲームなので

サクサク動きます。

敵がわらわら増えてもなんともないぜ。

さすがスイッチ。


ま、いずみは見てるだけなんですがね。

このためだけにオンラインつなぐ気はない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「2.5次元の誘惑」。 | トップ | Envy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿