和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「はめふら」2話目も面白かった。

2020-04-12 21:52:00 | いつもの日記。
はめふら2話目見ました。

面白かった!


カタリナがちゃんといいやつなのがいいですね。

順調に友達を増やしていってる感じ。

破滅フラグももう回避済みなのでは?


続きが気になる作品。

今期イチなのでは?

かぐや様2期が本命なんですけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「イエスタデイをうた... | トップ | イースター・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2020-04-13 02:06:38
はじめまして。

「はめふら」、面白そうですよね。
自分はまだ第1話しか視聴していないのですが、興味津々です。
この先、どのようにして降りかかる破滅フラグを回避していくのか楽しみに見たいと思っています。
返信する
Unknown (いずみ)
2020-04-13 08:10:32
はじめまして!

はめふらいいですよねー。
2話目もしっかり面白かったですよ!
ぜひ。

新しい登場人物が出るたびに破滅フラグが増えていき、それをどう回避するか、というのが見ていて楽しいですね。
キャラの良さもあって、続きが気になるところです。
返信する

コメントを投稿