和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「戦物語」読み始めました。

2023-06-26 14:42:31 | いつもの日記。
「戦物語」読み始めました。

・・・物語シリーズはどこまで続くの?


今1/3くらい読んだとこですが、ほのぼのしておる・・・。

何気ない会話のやり取りだけでできていますね。

素晴らしいです。


もうね、本シリーズに大きな話とかいらんのよ。

本編ファイナルシーズンまでは扇ちゃんがラスボスでしたね。

それから、撫子の洗人の話?

大きな話ってそれくらい?

よく覚えていませんが、概ねそんな感じだったと思う。


それらがすっかり解決してしまったのだから、

後はもう長いエピローグですよ。

いずみの好きなやつ。


ここからまた新しいシリーズが始まるのかなあ。

まあ、それはそれで楽しそうではあるんですが。

このまま、何気ない日常ものみたいなノリで行って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートファイター6CRCUP。 | トップ | 体調悪い時の運動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿