以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

2012キャンプWAN in SUMMER

2012-08-30 21:00:40 | キャンプ

8月12日(日) 

今日は一年ぶりに神戸のチェルシーちゃんに逢える日

WANに着くとお客さんがいっぱい 繁盛してるねぇ

二度目の新テント張りも無事に?終了し 

まずは夕飯のお肉 焼きまっせ~

Img_2256

落ち着いたところでチェルシー一家と合流

Photo_4

チェルシーちゃんも元気そうで

しかし お互い年をとりましたなぁ

チェルパパお気に入りの 黒糖焼酎「煌(きらめき)の島 奄美」で乾杯

なんせチェルパパはお酒が強いんよ~ん

Photo_5

宴会が終わった後に チチはいつものDVD

初日からチチお気に入りの準新作「ゾンビ」系

キャンプに「ゾンビ」は欠かせないんだとぉ

僕は明日に備えて就寝 

Img_2254

明日はルキちゃんが来ると言う

久しぶりに盛り上がるぞぉ

Photo_6  以蔵

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 仙台七夕祭り | トップ | ピザパーティーにUNO大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿