以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

「維新の旅」最終章は富士山を見ながら

2015-09-03 17:17:41 | 山梨

8月15日(土)

「維新の旅」最後の朝を迎えてしまいました

 

                道の駅「冨士」

ここは国道1号線沿いにある 道の駅なんよ

小さいところだが 町に近いし何も無い山奥よりは良いかもね

ゆっくりしてたら 目の前のそば屋が開いたので

今日の朝食はうどんとそば 胃が落ち着きますわぁ

そして富士宮道路を北上し 朝霧高原で休憩

 

   道の駅「朝霧高原」           濃厚ミルクアイス

昔 朝霧高原で思いっきり遊んだが 今はちょっと無理かな

でも これだけはやらせてクッサイ! 朝霧のアイスぅ

ご機嫌になったところで 本栖湖を通り

元オウム真理教の上九一色村を通過  そしていつもの道から

 

     キャンプWAN         神戸のチェルシーちゃん

やっとここに来ることが出来た 今年初めてのキャンプWAN

僕が生まれて4ヶ月になる前から ここに来てるんよ

そしてやっと逢えたね チェルシーちゃん

チェルシーちゃんとは 今年で11年目

川崎のルキちゃんに逢えないのが残念だが 

神戸にも行ってきたよ

あまり長居は出来なかったが 

しっかり西湖の匂いはかいだもんねぇ

お盆休みも終わりとみえて 皆さんお帰りのようですな

管理人さんも元気だったが 少々この暑さでお疲れ気味

最後にキャンプWANで 長い旅を無事締めることができたのが 

最高の喜びでっすぅ~

お家に着いて チチとお風呂に入り

今晩は 久しぶりに ドミノピザParty~

生きててよかったぁ

9月の5連休は チチもハハも行ったことのない

前田家 加賀百万石でも見にいこうかなぁ

また楽しみが 増えてしまった

まだまだ 頑張るぞぉ~

 犬援隊

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良で ダンソン! フィー... | トップ | 初めての北陸旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿