川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

弥生3月・朔日参り<季節のたより>

2021-03-01 18:36:00 | 季節のたより

弥生3月、草木がいよいよ生い茂はじめる季節となります!5日には啓蟄、虫たちが穴からそろそろ這い出し動きはじめます!春です!うれしい春です!

 きょうも朔日参りに、<野菜直売の小銭を信金へ預けがてら、>行って来ました。

 夏野菜苗、温床の準備にも入ります!木っ端堆肥も近々配達の予定です!楽しみな季節です!82翁張り切ってます!コロナ禍など吹っ飛ばします!

 <いわどの山荘主人>

〇朔日参り箭弓様の守りキツネ親子、<9:54>

〇1月5日、ワイド撮影・朝茜、<6:10>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿