川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 雨上がりの朝

2013-03-19 09:50:55 | デジカメコーナー
きのう発達した低気圧に南からの暖かい空気が入り、強風となり夜半より雨になる。けさの畑は久々のお湿りである、春の生気がよみがえる。まだ草木花に水滴、雫が残っている、あさの陽に光っている。気温11℃、<6:00現在>バカ暑さの陽気になりそう!<いわどの山荘主人>

<ユキヤナギ 6:46>


<菜花 6:47>


<ハクレン 6:50>


<雨上がりの朝 6:46~7:00>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2013-03-22 16:08:06
やはりこの時期はハクモクレンが綺麗ですよね♪
大きな木ほど圧巻となります。

ユキヤナギも群生していると、綺麗ですね。

コメントを投稿