川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 酔芙蓉

2010-09-20 20:57:23 | デジカメコーナー

わたしはこよなくお酒を愛する。胃腸が丈夫なせいかしら、酔芙蓉のように、朝の咲きはじめは白色だが、朝めし前の仕事を終え一缶のビールを飲む、ややピンクとなる、酔芙蓉の午後のように、日中の仕事を終えて二缶のビールをいただく、酔芙蓉のように夕方には紅にと変わる。酔芙蓉がわたしの人生と合致する。酔芙蓉の様が素面の顔から次第に酔顔になっていく。だから酔芙蓉が好きだ。きょうは敬老の日、孫が来てカメラ好きなわたしにビーズでカメラの型に作ってくれてプレゼントしてくれた。早速に愛用のカメラに付けた。<岩殿山荘主人>


<白色芙蓉 9:20>


<ピンク 12:56>


<紅 15:30>



 <午前中酔芙蓉 9:21>


<午後の酔芙蓉 15:32>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿