川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

埼玉peace museum公園のカエデもみじ

2021-11-15 12:21:25 | 季節のたより

早朝旭がつづく晴れた日に! 近くの公園に紅葉狩りに行く! 第二次世界大戦のあとを辿った埼玉平和資料館公園である!そこには展望台<タワー>がある!タワーを正面から撮ることができた!、<いつもは公園側からしか撮れないでいた>紅葉がはじまりかけて来たので、これから本番真っ赤に染まるまで撮っていきたい!

 <いわどの山荘主人>

〇peace museum公園のカエデもみじ<7:51>

〇展望台<タワー>全景、<7:57>

〇苔むす道端、<8:02>

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2021-11-16 02:57:22
良い感じで紅葉してきていますね。
今年は遅いかなっと思っていましたが、そうでも無い
感じですね。
岩殿観音正法寺と合わせて撮りにいきたいです。(^ε^) 

コメントを投稿