川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

近所古刹常安寺の黄銀杏<季節のたより>

2021-11-23 19:25:02 | 季節のたより

毎年鑑賞に行くが今年の色づきが一番のタイミングあります!天候のイイせいもあるが黄光にひかっていた!身近なところでカッコのイイ場所を探しあてることが出来ることはとても気分がイイ!

 <いわどの山荘主人>

〇古刹常安寺の黄銀杏、<8:07>

〇銀杏影、<8:08>

〇EOS70D18-55mm

〇EOSミラーレス24-105mm

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s1504)
2021-11-24 00:17:29
〈いわどの山荘主人〉様、こんばんは。
見事な大イチョウですね。
一面、黄金色の落葉で目もくらむほどですね。
お近くにこのような自然があり、ちょっと足を延ばせば白鳥の飛来する湖があり、農閑期も楽しそう。
返信する
Unknown (よう坊の畑日記(畑大好き爺さん))
2021-11-24 16:50:38
古刹常安寺ですか、黄色の絨毯ですね。カメラアングルが冴えますね。
返信する
Unknown (system0123)
2021-11-24 23:05:17
イチョウの紅葉が綺麗ですね。
黄葉の落ち葉が絨毯の様です。
晩秋の秋を感じさせる良いところですね。
返信する

コメントを投稿