川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

日曜日の東松山牡丹園<花だより>

2019-04-30 16:39:46 | 花だより

東松山牡丹園には27日の雨の早朝撮影について、きょうは”ぼたん育て方教室”連日お邪魔させていただいた。今日は晴れて光の反射が出て十分ではないが前ボケの牡丹をコアにお届けします。

 10時からぼたん育て方教室には苗木の無料配布があるとのことで出かけた訳ですが、先着30名様とのこと間に合いませんでした。

 ①自薦の前ボケぼたん、<10:06>

②休憩場の屋根と・・、<9:32>

③牡丹園風景、<9:47>

*朝の写真より昼の写真の方がどうしてシャープにでない、光に反射されてしまうからです。きょうはつつじの前ボケで牡丹をバックの影で撮ってみたがいかがでしょうか・・。

 <いわどの山荘主人>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿