川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

遊休田んぼの白梅

2021-02-08 08:00:36 | エッセイ風

一本の白梅が遊休田んぼに鎮座している!枯れて下草が日に当たっている!鎮座している一本の白梅が午後の太陽に背を向けて白梅の花が輝いている!目映いばかり・・・!ここぞ撮影チャンスと数枚シャッターを切る!

 <いわどの山荘主人>

〇遊休田んぼの一本白梅、<12:30>

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-02-08 09:55:45
もうだいぶ梅があちこち咲いてきましたね!立春を迎えて関東は史上最も早い「春一番」が吹いて一挙に暖かくなってきましたね。しかしまた今日からは寒気のより戻しです。これから三寒四温を繰り返しながら春が確実に近づいてくるのでしょう。コロナ自粛で春気分にはなれませんが、ようやく感染数も徐々に低下傾向なのでもう少しの我慢どころですね。前向きな気持ちで健康維持で過ごして参りましょう!
返信する
Unknown (iwadonosansou2)
2021-02-10 19:54:37
ローリングウエストさんへ
立春して一週間、コロナ禍の中、オリ・パラの見通しも立たないまま、大会組織委員長である森喜朗さんの女性蔑視発言が出て、世の政治が上手く回転していません!どうしたものでしょう・・、ワクチン接種が手順通りに行くことを願っております。
返信する

コメントを投稿