川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

川ちゃん農園だより 三峰・御岳山神社参拝

2007-11-28 05:44:43 | デジカメコーナー

25、25日の日曜、月曜にかけて、田舎のガキのころの仲間と車2台に分乗、山岳信仰の社(やしろ)である秩父三峰神社、武蔵御岳神社を参拝がてら、秩父路から奥多摩街道路を紅葉狩撮影に行ってきた。2日間とも風もなく小春日和に恵まれて絶好の行楽でした。以下撮影順に披露したい。<岩殿山荘主人>


  (上長瀞荒川ライン下り)



  (浦山ダム)



  (三峰神社参拝)



  (飯能名栗笑美亭のススキ)



  (御岳山ケーブル)



  (御岳神社宿坊)



  (御岳山神社本殿)



 (御岳神社カエデ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿