川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

初夏の観音通り&ヤマボウシ

2023-05-26 10:20:11 | 花だより

初夏の朝東の空に朝日が昇る!散歩に出る!とても清々しい!2~3日前から観音通りのヤマボウシ並木、白い花が咲き乱れている。そんな通りを道行く散歩人・・、いつも定期時会う、仲良し二人連れ・・、近所の知り合い犬との散歩、数多くの人に出会う!! そんな中、近くの大学生の陸上部のトレーニングをしている人たちに会う!ここ3キロの周回コースにもなっているので、10分も経たぬ内にまた並木の少し行った先で出会う!観音さまに朝のお参りを済ませて帰って来る人もいるだろう!この観音通りヤマボウシの花が癒してくれている!!

 <いわどの山荘主人>

 

〇観音通りのヤマボウシ並木、<7:11>

〇ヤマボウシの花たち、<7:30>

〇通勤・通学の人、<7:45>

〇並木通り、<8:02>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る