川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

会社0Bの会へ近況のお知らせ&冬の綿畑

2022-12-30 09:20:40 | エッセイ風

事務局より「皆さまの近況や来年に向けての抱負等をお聞かせください」「12月末日までに投函ください」

 この会は会社OB相互の親睦機関であり、現在約1000名の会員で構成されています。

 <12/30投函>

 明けると84歳になります! 大病を患いながらもここまで自活できる健康を維持してまいりました。暮れには視力がおちて来たので白内障の手術をしました!1月には運転免許を更新します。認知機能検査や講義実地運転試験を通過しております。田舎に住んでますと運転免許がないと買い物や通院に不便です!それに野菜作りとブログ取材で写真撮影のためにも必要です。若い時と違って運動能力がおちています!十分に気を付けて運転します。損保会社に長年勤めていたプライドを持ってこれが生きがいとします。

 写真を趣味としていたもので「川ちゃん農園だより」というタイトルでブログを始めて16年あまり日記代りに使えるので、日記にした過ぎしの思い出やその時の写真など探し出して楽しんでおります。なんと便利なことでしょう!

 <いわどの山荘主人>

〇冬の綿畑け、<11:49>

〇真っ白い綿毛、<11:50>

〇わたばたけの一角、<11:52>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿