わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「みなさん おめでとうございま~す」

2017-11-19 12:04:13 | 紅梅荘
こんにちは  11月16日に11月の誕生会が行われました。
  今月の誕生者のみなさんです。

  今日はお刺身でした。とってもおいしかったです。

  
利用者の皆さんから、ハンドベル演奏のプレゼントです。
誕生者の皆さんからも、一人ひとりからお礼の挨拶がありました。


利用者を代表して、 A様が
「Kさん あと8年で100歳になるなぁ~。みんなも100歳目指して、元気に過ごしましょう」など1人1人にメッセージを送り、最後に「かんぱ~い」でにぎやかに食事会が始まりました。


外では、雪もちらつくさむ~い日でしたが、会場はほんわかあったかムードで終始和やかな誕生会でした。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハッピー バースデイ Sさ... | トップ | 本日はわくわく荘家族会によ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事