わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

『つめたいはっとぅ、うめがったよ~』

2019-08-09 17:43:16 | CK(セントラルキッチン)
皆さんこんにちは


まだまだ暑い二戸です


本日午後にわくわく荘へ打ち合わせに行った帰りに、I様に



『つめたいはっとぅ、うめがったよ(冷たい麺、美味しかったよ)』



と、とても嬉しい言葉をかけて頂きました



『まだやってけろ(また出してちょうだい)



と、いうことで



『30日(今日と同じ冷やし中華は)に予定があります』と



お応えしたのですが



『うまぐねえな・・・(遅いなあ・・・という意味で受け取りました)』



来週はお盆が来るので、美味しい精進料理も出ますよとお伝えしましたが




冷やし中華がとても美味しかったという事で




冷やし中華ばかりお出しすると、麺の種類が少ないとお叱りを受けますし・・・



なんとも難しいバランスですね













いつつ星会 主任栄養士M













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツtime♥ | トップ | お盆の法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CK(セントラルキッチン)」カテゴリの最新記事