わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

スイーツtime♥

2019-08-06 08:59:08 | 紅梅荘
皆さんこんにちは


昨日、紅梅荘では市内のドーナツ屋さんに外出してきました




わくわく、ドキドキで来店


1個・2個・最高で3個食べられる方もいらっしゃいました


お一方だけ、冷静パスタ


パスタはおやつなんですね


パスタを選ばれたU様の素敵な笑顔は㊙ですが、少しだけ様子をご紹介します










選ぶ楽しみ見て楽しい



他の皆さも素敵な笑顔でした




また、行きましょうね







紅梅荘 D

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月2度目の『丼ドンっ』の日 | トップ | 『つめたいはっとぅ、うめが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事