わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

明日は節分♪♪(紅梅荘)

2016-02-02 10:59:04 | 行事
皆様こんにちは今朝は冷えましたね

-10℃を下回ったとか寒くてびっくりしましたが、

安心して下さい、施設の中はあったかいですよ


さて、明日は節分ですが・・・

鬼さんが一日早く来てしまったので豆まきをしました

豆まきと言っても、くすだまを豆代わりにみんなで鬼退治

笑いあり、発見あり大笑いしながら楽しいひと時を過ごしました





















大笑いをし、体の中の鬼も追い出し、元気に過ごしたいですね








いつつ星会 本部 Y・M






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会制限のお知らせ(紅梅荘... | トップ | 節分ですね(紅梅荘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事