わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「ランチ ~お寿司の日 パート2~」

2017-11-06 18:59:48 | 紅梅荘
こんにちは。10月30日(月) 「寿司の日」には少し早かったのですが。お寿司屋さんでランチしてきました。
 おいしそうでしょ


女子会のおしゃべりよりもお寿司のほうが大事だわ!! N様、A様、S様です。

  
「そう そう やっぱりお寿司には、かないません」 O様とS様です。

  
「うまかったよ ごちそうさまでした」 H様とA様です。


「うまいね~ 笑顔のN様。 いつもより1.5倍増しの笑顔です」

今日もおいしいお寿司を食べてきました。ごちそうさまでした。

紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy♪ハロウイン | トップ | 「外食 ~最終組~」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事