わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「めでたいな~♪ 6月誕生日会(わくわく荘)」

2018-06-26 08:42:33 | わくわく荘






こんにちは
わくわく荘です



今回は、今月21日に行われた
わくわくランチの様子です



お誕生日を迎えられたT様。
今月で89歳になられました

おめでとうございます



少し緊張していた様です







乾杯の瞬間です

「私が乾杯の音頭をとらせて頂きます乾杯っ







「美味しいな~

美味しい料理に舌鼓



それでは、最後にめでたい舞で締めましょう



「めでたいな♪めでたいな~♪」








介護職員 C.H








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TBK農園(仮)  (わくわく... | トップ | 「願いを込めて・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘」カテゴリの最新記事