わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「TBK農園(仮)  (わくわく荘)」

2018-06-26 08:40:15 | わくわく荘





こんにちは!
わくわく荘です☆


今回の記事では、TBK農園(仮)のご紹介を
したいと思います


つばきユニットのベランダを利用して
作物を育てているので、
投稿者が勝手にTBK農園(仮)と名付けました…(笑)(笑)


絶賛良いお名前募集しております(笑)




さて、TBK農園(仮)で今年育てている
作物をお見せいたします(*^_^*)





↑ トマト
夏といえばトマトですよね~★★
トマト好きの方、多いはず




↑ きゅうり(投稿者注目の野菜)
育ったら味噌を付けて食べたいと思います




↑ バジル
まだ何に使って料理するかは迷っています…



毎朝職員がお水をあげていますが、
暖かい日が続いているので成長も早い


このお野菜は、美味しく召し上がって頂くのはもちろん、
持病の関係でお菓子など食べられない方も楽しんで頂いております


収穫したら、お客様と美味しく頂きたいと思います







介護職員 C.H


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅梅畑の現在は・・・?」 | トップ | 「めでたいな~♪ 6月誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘」カテゴリの最新記事