わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

梅と桜と5月の雪・・・・。

2013-05-07 08:29:35 | Weblog
皆様おはようございます。

GWも、あっという間に終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか???


GW後半の二戸地域は、晴れの日と雨の日が半々ぐらいでしたが、今朝の通勤時の気温は・・・1℃

みぞれというよりは、雪がチラホラ降っていた状態で、梅の花・桜の花・水仙・チューリップと雪・・。

という珍しい光景の中運転してまいりました。



お花見行事や、お花見ドライブの様子は、改めてご紹介致します。

明日からは晴れるようなので、今日一日寒さに負けず、風邪をひかないよう気をつけたいですね





いつつ星会 CKリーダー・栄養士



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・4月のデイサービスお... | トップ | ☆☆お花見(5月1日)☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事