わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

☆☆Mary☆Xmas☆☆ ♪ 紅梅茶屋☆本日開店☆  

2015-12-25 16:47:39 | 活動日記
皆様こんにちは

今日はXmasですね

先ほどから雪がチラホラ・・このままふり続けてくれるといいですね


本日の昼食は『いわて食財の日』です
鶏肉があまりお好きでない方でも唐揚げは別なんだそうです
この塩麹唐揚げ、温かいうちはもちろんですが、冷めても美味しいです

ご飯(いなきび)・菜彩鶏の塩麹唐揚げ・刻み長いもの三食和え・味噌汁・焼きリンゴ




さて本日12月25日はXmas茶屋開店
今日は皆さんでトッピングをしていただきました
個々のセンスが光ります

『いやー美味しそう
『食べるのもったいないね
『今日はありがとう


『メリー・クリスマス



『私も出来たよ



『俺もやる



『おいしいぃ



『おいしいね



・・あ・・秘密がバレタ・・



『おいしい~い






Xmasだったので、お楽しみもかねて自分でデコってみたら?おもしろいかも??

と思い茶屋を開店致しました。

最初はどうなるかな・・と思いましたが、皆様大喜び

女子会テーブルに男子会テーブル和気あいあいとXmasを楽しむことができました





さて月曜日は餅つきがあります





皆様と一緒に楽しく餅つきしたいですね








本部 Y・M

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas忘年会2015☆紅梅荘 | トップ | 餅つき(紅梅荘・わくわく荘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動日記」カテゴリの最新記事