わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

餅つき(紅梅荘・わくわく荘)

2015-12-28 16:56:39 | 活動日記
皆様こんにちは


土日に雪が降り、今朝もキリッと冷えましたね。道路もところどころ凍結していて危なかったです




さて、今年も残すところあとわずかとなりました・・


年末と言えば・・やっぱり『お餅つき』皆様とても楽しみにしておられ、朝からニコニコ


職員と入居者様と一緒に、6升の餅が出来上がりました


























紅梅荘では一番人気は『くるみ』



わくわく荘では『あんこ』



つきたての美味しいお餅を食べ、皆様で楽しく会話も弾みました











本部     Y・M





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆Mary☆Xmas☆☆ ♪ 紅梅茶屋☆... | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動日記」カテゴリの最新記事