わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「5月誕生会」

2018-05-31 08:18:14 | 紅梅荘
5月17日(木) 5月の誕生会が行われました。
今月は、102歳になられる嶽さまも誕生者の一人ということもあり、
いつにもまして、お祝いムードたっぷりの楽しい会となりました。

   
102歳になられました嶽さまです。        89歳になられたS様です。

  今月の黒一点 O様 85歳です。

   
ハンドベル隊の皆さんからも歌のプレゼント。    今日のメニューは、こんな感じ

  A様の「かんぱ~い」で、お食事会のはじまりです。

  「おいしいですか?」 「うん うまい」
 
 
今月も笑顔いっぱいの誕生会でした。
 
紅梅荘 T
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドデン、ドデン、オドデ館!... | トップ | 「ザッ 田植え!!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅梅荘」カテゴリの最新記事