わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

7月20日土用丑の日♪

2018-07-20 15:18:31 | CK(セントラルキッチン)
皆様こんにちは

毎日蒸し暑く大変ですね。

水分飲んでますか?食欲はありますか?眠れていますか??



二戸地域は、昨日あたりに『湿度が下がった?』と感じ、梅雨明け宣言されたようです



暑くて、バテそう・・・・そうはやりコレですよね

土用丑の日と言えば、毎年恒例の『うな丼』です





入居者の皆様も暑さに負けず過ごされています。

これから、夏祭り、いろんなイベントが開催されます。

私たちスタッフも夏バテなんかしていられません

暑い時、忙しい時、そんな時こそ声のトーンを上げて明るく(空元気でも)して

暑い夏を乗り切りたいと考えています。






本部 CK M・Y







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張します!!(わくわく荘) | トップ | 「行ってきました! あ さ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CK(セントラルキッチン)」カテゴリの最新記事