わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

桜☆開花情報(二戸)

2012-04-29 08:38:11 | Weblog
おはようございます

いつつ星会さくら情報です




おとといあたりから急に暖かい日が続き、昨日の朝は3分咲きだった桜も夕方には8分咲きになりました。

二戸市石切所の川原橋付近の桜も、消防署の桜も紅梅荘の桜もほぼ同時に咲いたように思います

市民文化会館の桜は今朝チェックをしてきませんでしたが・・そろそろでしょうか?

本日のわくわく荘の梅





 


紅梅荘の桜









桜の薄いピンクがとてもきれいですね



いつつ星会 CKリーダー・栄養士



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春cafe(わくわくcafe) | トップ | ・・・5月1日紅梅農園・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事