日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

冷蔵庫 がらんがらーーーーーーーーん♪

2024-05-23 16:39:11 | 日記














いくら お給料日前でも これは ないんじゃない?(笑)ってほど
今日のわが家の冷蔵庫の中 すっからかんに近いです
卵なんて 1個しかない!
”明日のお弁当大丈夫‽”って感じだけど 大丈夫です
娘に お使い頼んでありますからーー

でも すっからかんの冷蔵庫は大好きです
なんか 笑っちゃう!
フリーザー2台の中も それぞれ 半分位かな?
でも まだまだ コストコで購入した お肉はあるので 大丈夫です

で 今夜は何にしようかな?って フリーザーを覗いたら
大き目の海老と ベビィ帆立が残ってました
これと ウインナーを使って パエリアします

時には ご飯メニューも良いよねー

あとは 鶏の手羽中があるので それを香味焼きに・・・

そして 野菜室総ざらえでサラダが出来るかな?(苦笑)

こんなもんで OK!でしょう

明日はお給料日です・・・買い物し過ぎないように 注意しないとーーー

家計ノートの見直しもね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは スーツケース 新調... | トップ | さて・・・今日は何をしようか? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事