日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

そろそろ 詰めておかないと・・・・

2024-05-22 15:38:21 | 日記














緑茶を ごくごく飲みながら 旅行のパンフとにらめっこ・・・
以前は もっと わかりやすいパンフが 旅行代理店に
どっさり あったけど 今は ホテルは載ってるけど
航空券とホテルのセット料金は ネットでーーーって・・・

これ めんどくさくて 好きじゃないんだけど
後回しにしていたら 旅行に行けなくなっちゃうからねー

ある程度 私が あれこれ 目途を付けておいて
後は娘の判断に任せるって感じかな?

そうだ!コストコのオンラインショップで
スーツケースも 調べておいて!って言われてたんだーーー

病んでなんて いられない!(苦笑)

さぁ!お茶飲んで 頑張ろう!!

追伸・・・

今日も詐欺メールきました

なんでも 11万なにがしの 不正使用がみつかったので
カードの利用を停止しています・・・とかなんとか?
それを 解除するために なんちゃらかんちゃら・・・・

もうーーーーー詐欺は お腹いっぱいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な感じが・・・・ | トップ | まずは スーツケース 新調... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事