日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

さすがに 少し くたびれた・・・

2012-12-27 21:57:25 | 日記
今日は今年最後の娘のお休みの日・・・

なので これまた 今年最後の 中心部までの買い物に 行きました

なんだかんだと 行きたいお店 10個所ばかりを 歩き回り

欲しい物 必要な物を購入・・・

結局 5時間は うろつきましたねー

さすがに 足に来てます(笑)

夕食後 娘はただ今 コタツでうたた寝中・・・

私も くたびれたけど なんか 充実してるーー

明日は 実家のと 我家の和室のカーテンを

だーーーーーっと ミシンで縫う予定!

本当は実家の頼まれた分だけだったんだけど

とても良い生地だったので 我慢できず

我家の分も今日 調達してきたんです

和室が明るくなる事 間違いなし!!

そして 目の錯覚であっても 部屋が広く見えるのは

とても嬉しいしねー

これが 年内最後の私の手仕事かな?

丁寧に作ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク色の世界・・・ | トップ | 誕生日です・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事