日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

お手紙ボックスの整理を・・・

2024-10-01 10:29:13 | 日記














隙間棚をすぐに 取り付けられるように
準備万端にして待っていますが まだ 来ません

とは言え ぼーっと待っているのも 芸がないので
隙間棚 周辺の 片付けをしましょう!

まずは お手紙ボックスの整理です

いろんな 郵便物は 開封してから しばし 保管してあります
なので 知らないうちに 小さなボックスですが
みっちり 詰まるほど 溜まってました

そろそろ 要るものと 要らないものを 仕分けしないとーーー
処分するにも 名前や住所が印刷されていますから
それなりの工夫が必要です

そして あれっ?って 思ってみてみると
隙間棚に 小さめのトートバッグがそのまま 入れてあります
覗くと そうそう!先日 100均で買った 豆皿とかが入ったままでした

まめ皿結構好きで 色々使ってますが 猫ちゃん柄のを
意識的に 買ったりしてました
でも 今回は シマエナガの 豆皿が あまりにも可愛くて
ついつい・・・3種類 豆ざら 豆小鉢 豆ポット・・買っちゃいました

これね シマちゃんの お目目が なんとも 可愛くて
朝 旦那様の ご飯のお供に是非 使いたいですねーー(笑)
猫ちゃんと シマちゃん・・・
朝から テンション上がらないかしら?(爆笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりましたーーーー | トップ | 隙間棚 ジョイント完成!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事