日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

隙間棚 ジョイント完成!!

2024-10-01 16:59:02 | 日記

















隙間棚 全部で20個・・・23個かと思って 数え直したら 20個だった(笑)
まぁ それは どうでもいい事だけど。
リビング キッチン 玄関で それぞれ頑張ってます

コロナ禍で 思い付きで つかってみた隙間棚・・・
こんなに嵌るとは思いもしませんでした

そんなに広くはないマンションなので
床を最小限使い 且 収納量を増やすには 空間利用しかないものねー

でも 耐震も気になるから
キッチンでは カウンターから 上のでっぱりまでが90cmだとわかって
その時使っていた 隙間棚を入れて見たら
なんとなんと びしっと収まって これならOK!

で リビングでは一つの棚なら 幅が20センチしかないから
上に2段重ねたら ちょっと不安定・・・
でも それを 3本ジョイントしたら幅60センチ高さ180センチで
安定感のある棚になりました

きょう来た2個も 6個でジョイントして こっちは髙さが120センチなので
圧迫感もなく 上に物も置けるので とても 利用価値があって・・・

今 1人 達成感に酔いしれてます(爆笑)

それに 新たに上の棚 2つに 収納ボックスを入れたことで
少し グレードアップした感じになり これまた 自画自賛!(笑)

良いんですよ!
私が 良ければ・・・

リーズナブルな価格で 室内をカスタマイズするって
こんな 楽しい事 ありませんよーーーー

隙間棚 一つ だいたい 2,000円程度の価格です

お値段の割には しっかりしてて 使って良かったですーーー

そして これからは その中身を しっかりと 管理しましょう!

よっしゃーーーーーっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙ボックスの整理を・・・ | トップ | やっぱり 異常気象だよねー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事