日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

暑い・・です

2015-03-30 15:54:08 | 日記







あまりの陽射しの強さに レースのカーテン必須の今日です

それでも 室温が23度まで上がってきて 暑いですーーーー

思わず 観葉植物気分で うとうとしてたら 娘に怒鳴られたー(笑)

だって 私 パッチしながら うとうとしてたんですからーーー

”危ないでしょ!”って 言うんだけど

うとっ・・とくる直前に 針を持つ手はテーブルの上にありますから

どう間違っても 顔に刺さるなんてことはないんだけどねー(笑)


今 玄関の靴箱の上に乗せてある 幅広のカラーボックスを

すっぽり上から 下まで カーテンで目隠ししようと思って

それを また 4センチスクエアのパッチで作ってます

今迄は 上2段までを目隠ししてましたが 今回は3段全部隠しちゃいます

で 下の段にも 靴を収納しようと思ってーー


だって だって わが家には タコ娘さんがいて 靴の在庫が増えて増えて・・・・

でも 昨日 随分整理処分させたんだけど まだまだ たっぷりありますからねー

空間を無駄なく利用すれば まだまだ 収納できますし

収納グッズは100均ので 十分間に合いますから(笑)


暖かくなると 片付け虫も一斉に目を覚まします

物理的にゆるゆる暮らすためにも いらないもの もう 使わないものは

早々に 処分しようと思ってます

そうすることで ”あれ どこいったっけーー??”ってものが

意外と見つかると思うし・・・


娘は今日は 職場の送別会だそうです・・・で いつものように 夜の10時から(笑)

そして 月曜日は休肝日だから 今夜は 鍋焼きうどんにします

具だくさんにしようっと!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2015-03-31 07:42:10
思ったより昨日は暑い感じではなかった秋田でした。
今日はどうかな?朝から青空だから・・・いいかも(^^ゞ
うたたね・・・
気持ちいいよね~(笑)
体が春だわ~(笑)

ワタシ、まだちょっと春モードになれない・・・寒かったわ・・・変化する体調に中々追い付かないね~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿