日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

青空の月曜日です

2015-03-30 09:10:17 | 日記



昨日が こんなお天気だったら 良かったのにーーーー

結局 昨日は 娘の高速道路の運転練習で まずは小樽に!

丁度お昼だったので そこで 小樽のB級グルメだと言う あんかけ焼きそばを食べてきました・・しかし

美味しかったですよ・・普通に・・・特徴的でもなんでもなかったけど・・・あっ だから B級か?(笑)

そんなこんなで 時間もまだあるってことで 今度は逆方面 北広島まで ゴーでした

そこには 三井アウトレットモールがあり すぐ近くにコストコもあるので 良いかも?ってことで・・・

娘の運転は 安全運転で 意外と スムーズに高速に乗れました

これからも お休みの時には 高速練習続けましょうねー

で 結局コストコで お決まりの 大きなパプリカ6個入り と 大和シジミを購入!

また 高速で札幌まで戻り 最後はお決まりの 郊外の大きな本屋さんへ!

本屋さんは ほんと 時間を忘れますねーー

しばし 本の物色と 立ち読みを・・・

それにしても はんぱない人出でした

あぁ 春休みだからねー



久し振りのドライブでしたが とても 充実感をおぼえました

B型二人の 師弟関係は 時に ”喧嘩しない!!”と合いの手を入れ乍ら・・・


今度はいつかな?(笑)

コメントを投稿