日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

日曜日の”土砂降りの中のお布団事件”の その後です

2017-07-19 11:05:04 | 日記



今日は良いお天気だなぁ・・・と 何気に窓から 外を見たのですが

目の端に なにやら 記憶にある色が・・・ピンク???


そうなんです

土砂降りお布団さんが 2枚 再び 干されています(笑)

前の時と 同じ状態で・・・・でも 大丈夫なのかな?

たっぷり雨を吸ったお布団って 臭いとかは??

でも その心配の前に ピンクのお布団を確認した瞬間

笑いがこみあげてきて ツボにはまっちゃって くくくくくーーーーーーーーっ!けはっ!けはっ!


わたし俄然興味が湧きます

だって 土砂降り布団をそのまま干し直すなんて 一体全体

どんな人??ピンクだから 彼女よねー??どんな神経??

興味湧きませんか?


それはともかく 一応今日は雨マークは出ていません 降らないと思いますが

老婆心ながら お願いしておきましょう


空の神様・・・今日は ピンクのお布団さん達 濡らさないで・・・勘弁してあげて・・からっと(無理かな?)乾かしてあげて下さい!(笑)

コメントを投稿